コラム
2017.12.12

仲間を募集しています

当事務所は、弁護士経験のある仲間を男女問わず募集しています。
給与体系は基本的に歩合制又は経費共同型でのお話合いになります。つまりは、たたかいをともにしてくれる同志を募っています。
執務地域も、滋賀県になるか、大阪府になるか、その他の府県になるか、お話し合いで決めさせて頂くことになります。

当事務所の魅力は、依頼者の意向に沿う限り、自由に事件処理をして頂いて結構なこと。真剣にたたかうのであれば、思いのままにやって頂いて結構です。責任は代表者がとります。
弁護士経験が浅くても、代表者が知っていること、経験したことはアドバイスし、知らないこと、経験したことがないことは、共に協議し、事件処理を進められることも魅力でしょう。

また、当事務所の上下関係は、あまり厳しくありません。社会常識的な礼節は必要ですが、ベテランに敬意を払う、新人にも敬意を払う、そういうざっくばらんな人間関係を築ける法律事務所でありたいと考えております。

また複数の弁護士が所属していた方が、弁護士法人や各弁護士の信用も上がります。ご興味がおありの弁護士先生は、当事務所までご連絡下さい。

連絡先

弁護士法人 関西はやぶさ法律事務所
〒520-0051 大津市梅林1丁目15番30号 林ビル本店2階
(JR東海道本線「大津」駅より県庁方面に徒歩5分)

tel:077-527-6835
ページの先頭へ